Home > KO – EROS, New Japanese Movies > eros – 週末の雌犬野郎

eros – 週末の雌犬野郎

掲載日 16年09月18日

Preview

『肉便器アフター5』シリーズ最新作!完全ストーリー週末の雌犬野郎…
明日は会社は休み。もうSEXの事しか考えられない…!

1. 週末は玄関待機で
異常性欲の髭面変態リーマン。金曜日仕事が終わるとケツが疼きだす。飯はコンビニ、早々と家に帰ってシャワ浣を済ませる。
「もうこんな時間だ」あらかじめ掲示板に載せていた俺のプロフと住所。「ピンポーン」1人目の客がきた。
俺は目隠し待機で相手の顔もわからない。はやく掘ってくれ、この状況がとてつもなく興奮する…。
2. 通報先はゲイの家
通報があり駆け付けた消○士。中に入ると喘ぎ声が…。部屋を覗くと目隠しされて短髪のチビが掘られてる。
どういうことだ、俺がゲイって知ってるのか?タチが誘ってくる。気づいたらおれのチンポに目隠し野郎がしゃぶりついていた…。
3. 巡回中の変態○○官
車の中に不審な男が。様子を見に行くと中で肉棒をシコシコ…職質をすると誘ってくる男。夏の暑さで頭がおかしくなる…
言われるがまま車の中で男のチンポにしゃぶりつき、そのまま男の家に…
中にはもう1人男が…職務中に2人に廻され快楽に堕ちる。
4. 発展トイレでリーマンと
俺はジムで鍛えまくってる坊主リーマン。掲示板に載せ帰宅途中にスーツのまま発展トイレに…。
しばらくすると隣にチャックの中から勃起したチンポを取り出し見せつけてくるリーマンが。さらにそこにギャラリーも。
場所を移し3Pに。スーツの汗臭い匂いに興奮する。四つん這いでよがり掘られまくった。
5. 潮吹き佐○急便
休憩中に彼氏の家に。休憩のつもりが彼氏が誘ってくる。
あっという間に彼氏のチンポがケツの中に…激しい腰振りに潮吹きが!「あー気持ちよすぎる!もっと掘って!」この休憩時間癖になりそう。



Link1. Datafile:

ERS106.avi

Link2. Nitroflare:

ERS106.avi

Related Post

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.