Home > G-BOT, New Japanese Movies > G-BOT – 脱がしの達人 第四巻

G-BOT – 脱がしの達人 第四巻

December 27th, 2016 Leave a comment Go to comments

発売日 2016年11月28日

Preview

ノンケを熟練の技であの手この手で脱がせてイかせる達人…。
その仕事っぷりを完全ノンフィクションで収めた話題作、
「脱がしの達人 第四巻」が早くも登場!!

ノンケイケメンたちはなぜ脱いだのか!?
そしてなぜゲイビデオに出演したのか!?
その答えがここに!!

こんなイケメンが脱ぐなんて!という期待に今回も応えるべく
一重やんちゃ系サッカー青年やモデル経験のあるマッスルボディー青年など
あらゆるジャンルのイケメンノンケたち総勢7名がターゲット!!

密室で行われる、ノンケと達人の白熱した攻防戦!!

悪用厳禁!!ノンケ脱がしの達人の技、とくとご覧あれ!!

標的其ノ一
173×62×20
海ではしゃいでいたスッキリした一重が印象的なサッカー青年をGET!!
モッコリさせてほしいから勃起させてと言う達人の無茶な要求にも
「ハイ!」と返事をしてしまう無抵抗な彼をいいことに、達人は暴走を始める…!

標的其ノ二
180×70×26
涼し気な目に均整の取れたマッスルボディーのイケメンを棚ぼたでGET!!
モデル経験のある彼は全裸撮影程度は覚悟していたものの、
快感のあまり撮影されていることも忘れ、達人のなすがままに身を委ねていくのだった…。

標的其ノ三
172×60×23
ワイルドな髭と6PACKの腹筋がSEXYな彼がお金欲しさに面接に来た。
戸惑いながらも達人の強引な交渉を断りきれずアナルまでも責められ、
イッた後も再び勃起を要求され、いきなりフェラまでされる彼の運命は…!?

標的其ノ四
172×70×19
元ラガーメンのガチムチ少年がグラビアモデルに応募してきた。
ゲイビデオデないことに安心して撮影にきた彼だが、雰囲気に飲まれ
パンツを脱がされ、勃起までさせられて、まさかの暴発!

標的其ノ五
168×52×19
お金欲しさに面接にやってきたスリムな美形ノンケ。
事前に全裸撮影を要求されるが、仮性包茎であることを気にして決心が鈍る。
しかし、お金に目がくらみ渋々撮影がスタート!そして…。

標的其ノ六
167×56×18
『NEXT GENERATION 02 Mitsuki』で一躍大人気モデルとなった光希の貴重な初脱ぎ映像。
怪しいとは思っていたもののモデルに憧れて撮影にやってきたのだが、警戒心がすぐに薄れていく。
全裸撮影から一気にエロモードに持ちこもうとする達人にまさかの落とし穴が!!

付録 失敗ノ巻
168×61×22
海でスカウトしたマッチョな色黒ボディーに今流行のE?ILE風のルックスの彼が撮影にやって来た!
スタジオに入る前から警戒心丸出しの彼は撮影が始まっても、
ガードが固くなかなかパンツを脱ごうとしない彼に達人もあの手この手で応戦するが…。



Link1. Datafile:

GBDVNT0004.mp4

Link2. Nitroflare:

GBDVNT0004.mp4

Related Post

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.