Home > KO COMPANY, New Japanese Movies > KOC – ONLY YOU -某有名ウリ専でカリスマ的人気のねいと君を激撮!24時間ねいとに夢中- 超エロ男子

KOC – ONLY YOU -某有名ウリ専でカリスマ的人気のねいと君を激撮!24時間ねいとに夢中- 超エロ男子

December 29th, 2016 Leave a comment Go to comments

掲載日 16年12月07日

Preview

百年に一度の逸材、ねいと君の待望のオンリー作品
変態カメラマンの願望、全部詰め込んじゃいました(笑)

CHAPTER1
ロッカールームで後輩のあいつと…。部活終わりにあいつのロッカー覗いたらおもちゃを見つけちゃって性欲には勝てずついつい襲っちゃった(笑)
CHAPTER2
弟が家に遊びに来た!シャワー中にオナニーしちゃおう!あれ?なんだか視線を感じる…。
この際だから弟の童貞奪っちゃおう!
CHAPTER3
引っ越してきたことだし、お隣さんに挨拶しようっと。お茶を貰って飲んだけどなんだかおかしい…。
意識が朦朧としてる中、されるがままにされちゃった(照)
CHAPTER4
詳しいことは伝えずにねいと君とSEXしてもらおう!オナニーしてる最中にどっきり大成功!
まさかの展開にモデルもびっくり…ごめんなさい!(笑)



Link1. Datafile:

KOC315.mp4

Link2. Nitroflare:

KOC315.mp4

Related Post

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.