Home > KO – DEEP, New Japanese Movies > deep – 僕が性処理玩具になった理由

deep – 僕が性処理玩具になった理由

February 13th, 2017 Leave a comment Go to comments

掲載日 17年01月19日

Preview

どうして僕はここにいるのだろう?あれからどれくらい時間が過ぎたのだろう?
確か…大切な人を助けに来たはずだけど…思い出せない…あの幸せな時間の思い出までも…

嫉妬が絡み合う男たちの罠が散りばめられた、暗い闇に足を踏み入れてしまうと最後…もう引き返せない
もはやもう人間であることを許されない
性処理玩具としても未来の扉が怪しい音とともに近づいてた…

幸せな生活を送っていたはずの空輝と梭輔。二人のすぐ背後には淫欲の魔の手が忍び寄っていた…

拉致、監禁、調教、飼育、そして…

あの日には戻れない…玩具にされた彼らの備忘録。

第1章 幸福
一目ぼれで出会った空輝と梭輔。それはまさに運命の人。会えるだけで奇跡だった。
しかしあるデートの日梭輔への電話に胸騒ぎを覚える空輝。それは地獄への始まりだった…
第2章 調教
愛する人を助けるために、古びた団地を訪れる空輝。
そこで差し出された契約書には想像もできない内容が…
目隠しをされ、全裸にされ、性処理玩具へと調教されていく。
第3章 拉致
梭輔を狙う怪しい影が近づいていく。「俺の愛する空輝を奪ったやつは許せん」
嫉妬に狂ったストーカー男が練った緻密な復讐劇!もう終わらせることが出来ない。
第4章 飼育
暗い檻の中で繰り返される非日常な世界…もう人間には戻れない…
理性やプライドは徐々に崩壊し、大股を開きすべてを受け入れていく。
性処理玩具の完成である…



Link1. Datafile:

DEP94.mp4

Link2. Nitroflare:

DEP94.mp4

Related Post

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.